うっしっし

今日も開店と同時に娘にお留守番を頼んで行った
パパには違うパチンコ屋の名前を言ったのに
気が変わって家の隣の新台に座った
程なくパパも訪れた

パパはボロ負け
かぁちゃんは…。

うっしっしっ!
19連チャン!!
初めて〜♪

68000円!
12000円突っ込んでも昨日の負けも考慮しても
生活が潤った

しかし飲まず喰わずで4時間半
疲れた〜!!

途中で帰ったパパにタッチ交代
パパは1回出たのに結局突っ込んで負けて帰った
あほーーー!!

帰ってから昼寝
(極楽生活のようだがやってるかぁちゃんはかなり自責やら疲れてます)

こんこんと眠っていても娘にもちろん起こされる
一緒運命質問に答えても口が動かない
体が死んでる
頭は起きてる状態
はっきりいって辛い

しかし、うとうと状態でも夢くらいは見るわけで
夢の中でもパチンコが…。

起きたらパパの作った焼きそば
寝ながらわかってたけど
食べた
豚肉入れすぎで豚だけパパに
胃が思いんだってば
でも作ってくれてありがとー

娘にせめてもの罪滅ぼしにと商店街の子供祭りに連れて行った
せっかく買った浴衣があるので着せた
前回の時より帯がうまく出来なくていらいら
なんとかできた

商店街主催なのでゲームなども安かった
おなかも膨らませていったので
ほんと安くついた

帰りパチンコにもう一度行ったけどさすがに疲れすぎでダメ
1500円で切り上げて帰ることに

UFOキッャチャーで遊ぶ父娘発見
まーたいらんもんとって…。
パパのように若い時に道楽きわめておけばよかったのにね私も

んで四柱推命やら占いも500円でやってくれるというので
もう一回終了間際の商店街へ
今度はパパがパチ屋
ギャンブラー夫婦…。

そこそこ当たってました
まーパパが大殺界らしくて
お掃除とかしなきゃねー

パパも遊ばせてあげようと娘の風呂はせめてもと
私が入れた
11時就寝
布団に入ったら早かった

しかし休みだとどうしても遅くなる
自由登園日
かぁちゃんが起きられるのか!?

ほんとーに最近眠い
人生の転機にはやたらと眠くなるそうだ
もしかしてかぁちゃんパチプロに転向!?

パパもなんかパチンコの本に載ってた変なグッズを買えって言うし(笑)
真剣に悩んじゃうかぁちゃんであった
(先に借金返せ〜)