結婚記念日

今日は8回目の結婚記念日
毎年どこへ行くでもなく過ぎ去ってきた
結婚した時は
「毎年でなくてもいいから2、3年に一度は海外旅行しような」
と言っていたのにはたされないまま

それどころかいつもいつもパパには忘れられる
だから今年は思いっきり騒いでやった
前々から宣伝し、親友の家でも宣伝し
どっか泊まりに行こうって
本当は娘抜きで行きたかったくらい

でもいつまでたっても計画を建ててくれないパパにブッチン!(#▽皿▽)=3
親友宅に娘を預けるのを断念

奈良に鹿を見に行くことで落ち着いた
奥山スカイライン
付き合っているときも来たことがある
静かなスポットだ

若草山ダンボールで滑り降りれたらと思い
一応用意
しかし暑いし遠いしで行く気力なし
結局ダンボールはお弁当(パパと合作)の時のお尻の下と相成った

娘は鹿の糞にうんざりした様子であまり喜んではいなかったし…。(ノ_・、)グスン

いったいなんだったのか?

 
ちょろっとドライブした後パパの実家が近いので顔を出すことにした
その前に近所のジャスコへ顔出しして手土産のビールを入手
パパの希望もあって衝動買いで2000円くらいの
アウトドア用のテーブル椅子付きも購入
(買ったからにはどっか行こうね!)

そして…。
キャッシング
借金生活である

まだなんとかなる金額だわ
と自分に言い聞かせて…。

そしておじゃました
お義母さんは仕事から帰ってきてかなり疲れ気味
パワフルだけど年ったなぁと感じてしまう
自分でも認めていた

どこかに食べに以降といったけど
「そうめんくらいなら」
とお義母さんが作ってくれることとなった

こちらの義母は
「台所が狭いし人んちは勝手がわからんからいい」
と言ってお手伝いさせてくれない
気は遣うけど気楽でもある

そうめんだけと言っていたのに豆料理もチョコっと
おにぎり、その他
(||||▽ ̄)
すごいわやっぱり
うちなんて「そうめん」と言えばざるのままドン!
しかもそれっきりなのにね ハハ

お義母さんのいいところ見習わなくちゃ

そして明日も幼稚園なので早々に引き上げた

 
パパと熱い夜を期待していたけど…。ダメ〜
だーから泊まりに行きたかったんだよぉーーー!(#▽皿▽)=3

それでもそれなりになった結婚記念日