3度目の児童相談所

本日は3度目の児童相談所でのミーティングの日であった
前日、最近我慢していたのに時間に追われ
気が焦り娘をばちこーんしてしまった

そのことも話してきた

夏休みに入り、娘をどこに預けてミーティングに行こうか?
悩んでいると前回のミーティングで言ったところ
「見てくれる人が出来たから連れてきてください」
と連絡があったのでママの旅行もこれを口実に断った

だから連れて行かねばならない

朝ごはんを食べるまもなく出てきたので時間があったため
ライフで時間つぶししながら私はラーメンをすすった
娘はチョコクレープ
最後ちょっと残したのを食べたけどあま〜い!!
アイスなら食えるんだけどだめだねー

そして児童相談所
先に最近の出来事をケースワーカーに話す

そしてミーティング
…。
私ひとりだった( ̄□ ̄;)!? 
ミーティングちゃうやん

1時間必死で話を搾り出した

パチンコ依存の話
留守番させているけど電車でまでは出かけられないので再来週の
ミーティングも娘を連れてくることになること
後はリストカットなどの話

自分いじめについてと若い時遊んでおかなかったしわ寄せがきたと言った
「子供の頃に時間がなかったもんね」
と心理の先生に言われてそうだったなぁ
だから?
と気づきもあったりした

今は毎日パチ屋通いだけど気がすめばおさまるのかなぁ?
おさまって欲しいけど

後は娘に言葉でいじめて泣きそうな顔を見るのが
いじらしくなってかわいくなって
って気持ちを言った
言葉の暴力である

こんなことを続けていたら娘もきっと
無条件の愛は知らずに育ってしまうんだろうね

しかしミーティング(?)の効果ってあるんやろか?

結局、パチンコ三昧をして昼寝三昧
ぐだぐだしてパパの帰宅を待った
ファミレスに行くことになった
帰宅は深夜0時を回っていた

生活全然立ち直らない(ノ_・、)グスン
ほんとなんでこんなに眠いんだろう
寝ても悪夢(?)なんだろう
睡眠の質が悪い
疲れる

てな感じで今日もぐーたら過ごしてしまった