デプロメール

もうダメです。
毎日寝込んでます。
とうとうクリニックの午前の診察にいけなかった…。
(午後診)
昼夜も逆転。

娘の咳風邪は長引いていて毎日咳き込むたびゲロッぴ。
もう疲れた…。
便所でしてくれたらいいのに座布団また汚された。
お尻ぼこぼこに蹴っ飛ばしてしまった。
辛いのにさらに辛い娘。

ひどいかぁちゃん。

 
親友ママに
「助けてー。飯食わせてー」
とヘルプ

クリニックの帰りに行った。
パパには申し訳ないけど迎えに来てもらった。
朝の5時から
「いびきうるさーーーい!」(#▽皿▽)=3
と会社に行かせたひどい嫁なのに。

ママいつもありがとー。

 
クリニックでももうだめだとギブアップ宣告。
先生もいつも薬はこのままでと粘ってくれていたのに
今日はまたまた追加することを提案された。

デプロメール
(また飲むことになるとは…。)
あんなちっちゃいの効くんかいな?
と思うけど離脱の時は結構辛かったりするのよね。

あ゛ーーー!
薬物依存

先生に一番最後に言われた言葉
「(この状態から)抜け出せると思っといてや」

そうだね。
そうなんだよ。

今はうつだけどきっと回復する。
今年の夏は厳しすぎたんだ。
娘の新学期までに立ち直りたいけど無理はすまい。

しかし寝てばかりで歩いておらず筋肉がひくひく。
足がこそばゆくて寝れやしない。
せっかく幼稚園の送迎で脚力つけたのに。
ふぅー。
もったいな。

パチンコが連日負けるのも体調不良のせいだとママが言った。
博打はそういうものらしい。

どん底
もうすぐ20万の負け。
借金も後20万。
まじやべーよ。

しっかし、しんどーーー!