眠いよー

ただいまお迎え前の昼寝防止のためネット中〜
ねみ〜い
昼夜逆転未だ直らず…。

今日はクリニックにてカウンセリングもうけた
昨日の落ち込みようがまたまたひどかったのでどうしようか悩んでいた
話すことって結局、昼夜逆転、体が動かない、だから逃げたい(死にたい)
くらい

でも、椅子に座って待っているときあるオバハンに嫌なことをされた
気の強い私はいつもなら、はぁ〜ん?
ってつっぱねるか文句のひとつもいっただろう
今うつやっちゅうねん
無理

落ち込んだ

いったい何か。ちょっとしたこと
タバコを吸うため廊下の椅子に腰掛けていた
吸い終ってうとうときた
下を向いて眠るふりをした
「寝るんやったら向こう行って。ここはタバコ吸う人のための椅子やから。」
そういって、のけといわんばかりに手で腕をたたかれた

(#▽皿▽)=3

追っかけてって文句言いたかった
しかし気力がない。悔しい
そして半泣き
うつに拍車がかかった

しばらくしたら帰っていったけどまだ私は立っていた
そしてしゃがみこんだら親切なおっちゃんが
「あのオバハン口悪いけどええ人やで」
とかなんとか言いながら座りって話し掛けてくれた
ちょっと嬉しくなった

でもあのオバハンのおかげでカウンセリングを受けた
言わなかったけどね
3000円払い忘れてきたけどかかったやんけ

先生には女性ミーティングをすすめられた
あんまし出たくない
アル症の中に入って話しても浮くだけかもしれない
なんとなくとっつきにくい人もいるし…
やってみないとわかんないんだけどね

  
帰りに魔が差してパチンコへ
2000円でかかってラッキー
ちょっと娘の幼稚園の写真代にしようっと
もう体もしんどいしでずーっと(私にしては)行ってなかったのに
マジで負けてばかりでやめていた
速攻かかったし遊んだ気がしない
でもこれでいいんだろう
またやめられなくなったら大変だから

早くお迎えに行って帰ってきて心置きなく布団で寝たい
今はただそれだけ…。