地震!地震!

19時過ぎと0時頃に大きな地震があった
震度4
久しぶりにビビリまくってます

阪神大震災を神戸に近いところで経験したもので…。

最初私がまた具合悪くてゆらゆらしてるのかと…。
気づくのに時間がかかりました

たばこをすぐに消して、娘を抱いて物が落ちてこない場所で
じっと待ってました
また大きくなっていったら…!
ほんとあのトラウマ消えてないもんですね

だってあの時は停電もしたし断水もしばらくしたんだよ〜
会社も電力だったものでパニックだったし
仕事もわやくちゃで大変でした

そわそわして電話をかけまくるも回線パンク状態
みんなやることは一緒だね┐( ̄ー ̄)┌ 

パパはその時携帯も持たずにパチンコへ
んもー!
行ってもいいけど携帯持ってけー!(#▽皿▽)=3
怖かったんだからー(T_T)

さあそろそろ寝ようよってパパに言ってるのに今度は
パソコンでゲーム(#▽皿▽)=3
そばで見てたらもたれた机がガタガタ
まさかもういっちょくるとは思ってなかったから
私そんなにガタガタしてる???
なんて一瞬思いました( ̄∇ ̄;)>

結局地震でさっきより短かったとは言うけど私は長く感じた
寝ている子供を抱いておさまるのを待ってました
パパもくるかと思ったらこない
何してるのかと思ったら食器棚押さえてました

結局なーんにも落下もなかったけど8階だし最近のマンションは
揺れるように耐震設計してあるからよけい揺れて怖い

おかげでまた寝付けず仕方ないからパパといちゃついて(▼m▼)ぷっ
寝ました
(そして次の日、寝過ごしました ハハハ)