激痛よりひと月…

もうそんなにたっちゃったんだなぁ…。

まだしっかり覚えてる(?痛みで朦朧だったけど)のに

うーーーん

日記の更新なんとかせにゃ( ̄∇ ̄;)>

明日は免許の更新に行ってくる予定です

なので昼寝の時間もなさそう…。

今日は珍しく昼寝せずに私的にはよく家事をしました

うつも台風と一緒にどっかいったかな?

掃除機もしたし、1mくらい破れたシーツ(貧乏臭く使ってます)縫ったし、

晩飯も用意した。娘も風呂に入れた。

ちょっと片付けもした。

 
しかし昨日の台風はすごかった

雨がすごいのも大変だったけど被害はマンションだし

一応新しいので何もありませんでした

辛かったのは低気圧による頭痛

まだなんとなーく痛い

単なる風邪だったら簡便してください(||||▽ ̄)

てか、はよー月のモノ来てくれーーー!

体がしんどい〜