はっぴー?

本日、誕生日でした。

三十路+αでございます…。

一年なんてあっという間でした。

子供が入園してからはもっとあっという間でした。

 
だんだん誕生日が嬉しくなくなる年齢ですが(苦笑)

娘に今日は何の日?というのを数日前から教えておりました。

そしてパパに今日娘から言ってもらいました。

だって、絶対忘れてるもん。

今年はパパの誕生日にプレゼントしませんでした。

こっちがちゃんと用意してもパパは金がないのもあるし

忘れているし、照れもある!?

今までちゃんと自分からおめでとうは言ってくれたことがありません。

プレゼントも催促でないとくれません。

寂しいものですよ…。

なので世の中の(特に日本の)男性はもっと言葉をかけるべきでしょう。

 
回転寿司を食べに行ったのですが

喉が渇く

娘もそのようでちょろちょろ布団から出てきます。

朝ゆっくり寝ると晩はなかなか寝てくれないから嫌。

はぁ〜。

 
まだ自分の母に対して

「産んでくれてありがとう」

なんて言葉を誕生日に言えるほど落ち着いた人生ではないけれど

もうちょっと年齢を重ねたら言えるような人になりたいなぁ。

それまで母が生きていたらの話だけど…。

 
歳を考える日にあたり、やっぱり考えたのは二人目でありました。

うつの薬、早くいらなくなりたいなぁ…。

 
ケチってやぶれパジャマ、伸びパジャマを10年以上着ているけど

今日はジャスコの割引を使って1着購入しちゃいました。

今月厳しいんだけどね。

自分へのプレゼントです。

女児用160cmサイズ。

わたしは151cmとちびっこいのでジュニアものなら

このサイズで着られるのです。えっへん。

ちょっと感想肌だし更は痒いけど嬉しいわん。

安く買えたのも子供服ならでは。ふふふふふ。

まぁ、相変わらずの貧乏ぶりですな。