もうしんどいよ〜ぅ

うえ〜ん・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

もう3日続けて39度台や8度台の熱が出ております(T_T)

 
昨晩はメールでパパと喧嘩(?)したため深夜まで帰ってこず。

私の入院中のキャッシング額が8万と言ったのに明細をみたら

14万!!

まーた、嘘つきやがった!!(#▽皿▽)=3

となった訳で、病院への預け金3万をひいた11万を用意するまで

家にいれてやらないとメールしたからです
(そんなことするから帰ってこんのだな ┐( ̄ー ̄)┌ )

もう怒りまくって、熱も上がっちゃいました

1時を過ぎても音沙汰なしにとうとうキレて旦那親(会社の方)に電話

迷惑承知のすけ

なのにでません!出ろよ〜。夜中ならなんかあったと思うだろ普通
(今、体調悪いのでかなりわがままなかぁちゃん入ってます)

旦那にも電話を掛けまくり

座薬を入れ、解熱して娘に昨日の残りご飯を食べさせて就寝させていたので

むかついた私は車庫までチャリで行きました

車、蹴飛ばす気まんまんで

なのに、おらん!

ということでまた親にかけたがつながらん

そして旦那にかけたらやっとこ眠そうな声で電話に出ました

「帰ってくんな言うたやん」

というから

「アホか!家入れたれへんて書いたんや!」

そして現れた車に向かってチャリで突進

さすがに私も走ってるから避けましたけど…。

 
そんな訳で風邪を引いて熱があろうとも、うつでないかぁちゃんは

血気盛んなのであります∠( ̄◇ ̄)  

 
あ〜あ

せっかく高値の野菜の中からタイムセールしてたほうれん草

1把150円を2把も買ったのに…。

このままじゃ腐ってしまうぅぅぅ〜〜〜

 
今日もパパは遅いので(もうすぐ帰るとメール入ったけど)

微熱だし、2日風呂に入ってなかったので娘を入れました

そして腹の足しにと娘が選んだパンとみかんを食べさせたところです

しかし娘もいい舌してるよ

選んだの唐揚げまん(?)やで

きしょっ

 
うぅー。熱があったら寝てばかりで暇だあぁぁーー!