う〜ん 痛いゾ…

まだ日記につけれていないという私ですが

9月22日〜10月8日まで入院しておりました

うつ病でではありません

夏場でもそこまで悪化しなかったし(リスカはしちゃったけど)

だるだるをのぞけば今は開き直っているというか安定しています

 
しかし今日またあの腹痛が襲ってきました

入院するハメになったあの痛さ…!?

今日以外にもぐるぐるお腹が動いた時には痛くなることもありました

お腹をくっつけてもたれた時も

でも今日のは何もしなくても痛かったのです

う、動けない…!?

 
昼寝もしていなかったので「ドラえもん」が始まるまでの

小1時間うたた寝しました

それからやっとこ夕飯の仕度をしながら考えていました

(「やっぱり買ってきたミカン、一気に5、6個食べたからやろか?」
 「それとも、100円で3つ入りのコーヒーゼリーとプリン、
 2個ずつも食べたからやろか…?」)

やっぱり原因は食べすぎでしょうか・・・???

 
夕食後ほどなくパパも帰宅し、娘のお風呂も頼みたかったけど

疲れてしんどそうにしていたので腹痛もマシになったし

風呂に入れました

そして乾燥肌の娘の手入れをしてる時、親友から電話

しばらく手がベタベタだったのでパパに出てもらったら

アホなことばかりしゃべってました

 
それはおいといて、よくあることなんですが

私電話中、しかも親友の声か、叔父の声を聞くとも…。

よおしてきちゃうんですよね(//・_・//)カァ〜ッ…

そんな方、いません???

相変わらずばっちぃ話ですみません<(_ _;)>

親友に伝えようかどうか迷っているうちに話が終わり

トイレに直行!

退院してきてから思いっきり便秘気味だったのに(下剤を2度使った)

ここのところ3日連続お通じがあるのです

やっぱりミカン?

 
ミカンはねぇー。皮を剥いた後、白いすじもとらずに食べると

整腸作用があるらしいです

なんでも過ぎたるは及ばざるが如しですが

みなさまもお試しあれ…。