疲れた、あたしゃ…

ちょっぴり入院生活が懐かしくなってしまったりしてるかも…。

なんてことは娘の顔を見ていたら思えないんですけどね

 
今日は幼稚園は自由登園日だし朝寝坊をしてました

なかなか体が重たくて起き上がれなかったんですが

入院していた病院から生命保険の診断書ができたと電話があり

生活に困窮している我が家のことなので早いほうがいいと

思い切って起きました

先に起きた娘にはパンを食べるように言ってあったので

自分もパンにかぶりつき着替えて病院まで行きました

 
点滴棒を引きずり(担ぎ!?)ながら表にある行きつけの喫煙所

真っ先にモク仲間がいるかもと思いそちらに自転車を

やっぱりお世話になった方々がいてにんまり

娘も紹介して話しながら2本吸いました

娘にお小遣いまでもらっちゃって…。どうもありがとうございます。

 
そして書類をもらって帰ってきてから洗濯2回

買い物、掃除機、食器洗いとちょっくらバダバタ

野菜の値段も入院している間に落ち着いてきたようで

今晩のメニューは鍋に決定

パパが今回の入院はなんだか寂しそうだった?

「鍋鍋鍋」と15個も記載して携帯にメールしてきたりも

なのであちこち商店街をまわりました

 
病院では寝て起きてタバコ吸ってくらいしかしてなかったし

絶食期間もあったため、まーた痩せてしまって体力なしなし

なので非常に疲れやすい

まだ一応病人ですしね(外来で様子見中)

 
娘も寝たと言ってたけどたぶん私だけ昼寝

なんとか起き出して鍋の用意をしました

 
パパのアホんだらは明日試験だというのに証明写真も撮り忘れてて

慌てて行ってたのであまり手伝ってもらえず

たらふく食べてから今日はもう風呂止め!

の宣言をするも思いなおし(入院中は風呂には入れなかった!)

娘とシャワーでさっと入りました

この娘、預かってもらったら乾燥肌による掻きむしりがひどくなる

風呂上りは薬を塗り倒しのお手入れが大変であります

発表会で「アリババと40人の盗賊」をするらしく

モルギアナと言う役をもらってきました

娘に名前で呼ばず「モルギアナ!」と呼び続けたらマジ泣き!(笑)

退院してきてからこんな感じで娘を泣かしては愛情の確認をしている

表現ベタなかぁちゃんであります

でも楽しかったりしてщ( ̄∀ ̄)ш