きっつぅ〜

やっぱ、きっついですわ。新学期〜

昨日は昼寝をすまいと思いつつ、してしまい
また2時過ぎまで寝れませんでした

朝も必死で起きて、昨夜早く寝かせたのに娘は
「寒い」とか言ってグズるし

「早く。早く。」
そればっかり言ってました

今日もめちゃくちゃ冷え込んでて、送っていくのが辛かった〜

担任の先生は走っていった娘を抱きしめて
わざわざ教室まで
「お部屋ぬくいから早く入り〜」
と連れて行ってくれていました

親も見かければ必ず声を掛けてくれるいい先生です

友達情報に寄れば、持ち上がりはなく
毎年、先生達はシャッフルでクラスを決めるそうです
そんなぁ〜
1/2の確立だと思っていたのに…。

本当に私も師として仰ぎたいくらいなのです

 
午後1時から整体の予約を入れていたのでそれまで
仮眠しようとソファに横になりました

寒くてなかなか寝付けなかったけどヒーターをつけたら寝れました
一人で家にいるときは節約したいですがこんなに寒くては
風邪を引きかねません!
病院代かかるよりマシとお湯も使ってます

何度も目を覚ますうたた寝
変な夢も見ました
先輩に気を遣いながらも「整体に行く時間ですので帰ります」
とか言ってるし…。

さっさと起きろよ自分

 
んで小雨が降っていたので歩きでした
お迎えの用意もしていましたが終わった時にはほとんど止んでいたので
自転車を取りに帰りました

帰り道、2週に1回くらいのペースで来るお米屋さんをとうとう発見!
入退院で来る日が分らなくなっていたのでした
娘とお米をぎゅうぎゅうに乗せて帰宅

漫画を読んで休憩するももう寝ませんでした
掃除機して夕飯作って風呂入れて
早めに飲んだデパスで今、ほんわか〜です

 
それまでは、そわそわでした
鬱状態というか何かに追いたてられているようで焦るし
ジェットコースターの落下する時のように
お腹がひやりとするのが、小さいけれど常に起こってて
自分が何故こんなに、何を怖がっているのかも分らないくらいでした

たぶん人の評価を過剰に恐れ出しているのだと思います
親友ママを怒らせてしまってから…。
見捨てられ不安かな…?

早く開き直りたいです(T_T)

 
明日は弁当。起きられるか心配(||||▽ ̄)