大阪ドームinキティちゃん1

朝、携帯で時間を確認したらまだ7時過ぎ
10時から5分おきにアラームをセットしていたにも関わらず
8時過ぎには寝ていられなくなり、とうとう起きることにした
パパは珍しく寝ていたので、先に目が覚めていた娘に
「静かにな」と言い1回目の洗濯にとりかかる

仕事に行くようになってやっぱり足腰がかなり悪化
なのでゴロゴロ漫画を読みながら待っていた
整体に行く12時までには2回目もできそうだ
するつもりのなかった早起きだけど得した気分

 
そしてパパが起きてきた
朝ごはんを作ってもらった
掃除機もできていざ整体
私にしては頑張っている
かなり痛かったのが少し楽になった

東洋の神秘である

先週貸したDVDが面白かったと喜んでもらえた
「やっぱりうまいなぁ」
と私の好きな俳優さんを褒めてもらった時
「ありがとうございます。って私がなんで言う・笑」みたいな
でもやっぱり自分の好きな人や作品を褒めてもらうと嬉しいもんである
今週も2本貸した(押し売り・爆)

 
大急ぎで娘にタイツを履かせて、その間に洗濯を取り込んでもらって
と慌てて帰宅したら二人がいないではないか!

今日は大阪ドームであるキティちゃんのバレンタインイベントに
数年ぶりに行く予定をしていた
腹黒いかぁちゃんは、前日に義母も誘っておいた
お金は出すつもりだけど買って貰える物もあるかもしれない…。
スポンサーである
約束は2時半
パパに電話したら公園だという

せっかく着せていったワンピース(義母購入)も脱ぎ捨ててある…。
大急ぎで義母に連絡すると家を出る直前だった
助かった(ほっ)
時間を少し遅らせてもらった

洗濯は雨がパラついていたので浴乾へ
最近天気が悪くて辛い

案の定パパにはブリブリ怒った
なんでやねん!(#▽皿▽)=3
ちゃんと2時前には家を出るって言ってあったのに
前日にそういうメールも送ってあったのに!
「2時に整体から帰ってくるって言うた」とのたまう
「ちゃうわ!(#▽皿▽)=3」
と少々喧嘩に

あーだこーだ言い合いながらパラつく雨の中
駅までチャリをとばした

(続く)