放心状態…

ただ今放心しています…。
(2分経過…。気を取り直して〜)

えーーー
なんだったっけ?(^_^;)

朝方4時過ぎ、娘が(おしっこ)ちょびった
ぐずり泣きのような声で目が覚めて
聞いてみたらそうだった
体調の悪い時は良くあることだ
(お願いだから発熱しないで〜)

最近肌荒れがひどく薬は欠かせない(冬場だし)
そしてお股も荒れる為、お下だけ寒い中シャワーをしてやった
娘も嫌がらずに従った

その後「一緒に寝るか?」とおねしょシーツを私達の布団に移し寝ようとした
でもしばらくしたら「自分のお布団行きたい」とのことで元に戻した

チビ布団と呼んでいるベビー布団
それでまだ寝ている
生まれた時は半分に折りたたんで使っていたのに
今ではもうはみ出しそう(はみ出してる?)
年明けから娘の布団購入をしようと探しているが
安くていいのが見つからない
そうこうしているうちに家計は火の車
もうしばらく我慢してね
ま、気に入ってるようだし…。

バイト(パートでなかった…。)は通勤費は立替
賃金の支払いも今月の分は来月の20日まで入らない仕組みだ
かなり苦しい(T_T)
なので痛い体に鞭打って、今日も弁当もこさえた

恥骨の蝶番が外れそうな程痛い
イライラしてガミガミ
仕事は楽しいけれど家事は勘弁って感じ

今日はパソコンで今まで準備してきたデータの消しこみ作業をした
責任重大緊張〜
それで余計に放心しているのかも?

腰から下は右が痛い
そのバランスを取るかのごとく上半身は左が痛い
腕も痺れて上がらない(四十肩!?爆)
整体に早く行きたい(T_T)

なんで私はこんなに痛い思いばかりするんだろう?
先天性の障害を持って生まれ
乳児で記憶はないにしろ、くっついていた手足の指を切り離す手術

中学生の頃から便秘と下痢の繰り返し(心因性)でなったお尻のポリープ
(//・_・//)カァ〜ッ…
この手術は98年にした
経過が悪くて結局入院
めちゃ痛かった

娘を産んでからの腰痛
昨年調べたら原因か定かでないにしろ「仙骨神経嚢腫」と診断された

そして心
アルコール依存症の母親のおかげでいっぱい痛い思いをした
今だってそう

こうして嘆くことは不幸自慢みたい
悲劇のヒロインだ

でも保健所の人に
「痛いものは痛いと言っていいのよ」
と教わった
甘えと助けが分らなくて今ももがいてるけど

ぼやいて発散と言うことで…。