さすがに肩こり

今日の仕事は一日パソコンでのデータ入力でした
勤務以来、一日この作業ってのは始めて
さすがに途中で肩が凝ってきました
また左腕が上がりません

先週より格段マシだけど腰痛も出てきました
ま、明日整体なので気は楽ですが

ずーっと同じ作業と言うのは疲れるだけでなく
飽きるもんですね(^_^;)
派遣の人達は偉いわ〜
それ専門で来てらっしゃるんですもの
でも、暇を持て余すよりもずっと気持ちが楽です

こうして日記をつけていても目がショボショボ
風邪のせいで鼻がバカになってるからか
寝込んでて家事を手抜きしているからか
また不眠気味です(T_T)

トイレに起きるたび(2時間おきくらい?)に時計を見ては
不安になってます
「もうこんな時間なのに眠れていない」って
うたた寝はしてるみたいなんですけどね〜
よくわからん
今晩は、眠りたいです

早く復活して、晩御飯もまともなものを作って食べたい
今日はまたレトルトカレーでした…。
弁当も作りたいけど、気力体力ナシ
あ、明日娘は弁当だ

最近、眠りがこんな調子なのでついつい寝坊してます
パパにちゃんと起こしてもらわないと

 
もうすぐパパの給料日ですが既に金欠病です(^_^;)
月曜日が給料日と言うのは、辛い
週末何もできゃしない

昨夜娘の歯に虫歯を発見したので、予約しました
今週土曜は、予約一杯とのこと
どうせ私は精神科行かなきゃだし
痛みないみたいなので来週土曜になりました
お金もないし丁度いいわ

  
今日も娘は疲れたようで((((((o_ _)o ~バタ☆んきゅ
まだ咳してるからこの方がいいわ
でも強くなったね
入院までした事があったのに、熱も出さないで

変わりにかぁちゃんが出したけど(滝汗)
パパの鼻炎カプセルの方が風邪薬より良く効いてます
でも昼間は咳できないからなぁ…。

社員の頃、お局さんに「風邪菌撒き散らしやな」と言われたし
私の仕事の前任者だったので、副担当で
休むとお局さんが変わりに仕事してくれてました

発熱して休んだ時に
「私やったら〆切のある時は這ってでも来るわ」
と陰口を言われて以来、座薬入れてでも行きました

ご丁寧に陰口を教えてくれた同期にも
かなり意地悪されたもんです
無視とかね

過去の話にできないのが私
拒食になり34kgまで体重落ちたんだから忘れられませんわ
前向きに生きないといけないんだけどねぇ(苦笑)