脱臼!?( ̄□ ̄;)!?

昨夜、腰痛がひどくなりへたり込んだけど

寝て起きたら少し楽になってました

会社も普通に行けてよかったです

昨日の状態だったら1日辛かったでしょうし

 
娘の遊ぶためのDSもちゃんと持って会社に行きました

暇されるとからまれますし(苦笑)

 
治療してもらって言われた言葉

「恥骨がこんくらい(ほぼ2cm)ずれてるわ」
「こりゃ痛いわ」
「脱臼並やもん」

( ̄□ ̄;)!? なんですとーーーっ!!

って感じでした

 
かぁちゃんは痛みに対して大袈裟なので

今回もそうかな?って思ったけど

痛くてよかったんだ

変な言い方だけど

程度が分らない人なんです、私

 
風邪も引き始めたようなので(娘のもらった(T_T))

昼寝しました

恥骨が安定してくれればいいんだけど…。

 
明日は娘の幼稚園の「作品展」

友達ともご飯の約束してるし

なんとか動けますように!

 
ビデオとカメラ(アナログ)どっちにしようか迷ったけど

カメラにします

ビデオは見返すことほとんどないし

 
さぁ、どんな作品かなぁ?

楽しみ(*^_^*)

 
(23日記載)