なげやり

今日は木曜なので延長保育をかけても2時には退社しないといけません
風邪も全然治らないし、夜も眠れないしで
なんか、どうでもいいや〜
そんな気持ちでした
 
おまけに帰るまで雨がもってくれなかった…。
娘のレインコートと折りたたみを重いけど持ち歩いており助かりました
片手運転の自転車は怖いです
 
そのまま整体に行って娘はDSでハイテンション
かぁちゃんは、とうとう限界がきたのか
居眠り状態で目が開かなくなりました
最後に遠赤外線のベッドに乗るのですが、完全に眠ってましたね
ハッとなって落ちそうな感覚で何度か驚きましたから

DSはしながらも娘も「一緒に転がりたい」と言いました
どうやら眠いようです

帰宅後、約束どおり寝ることにしました(夕方5時から)
娘も限界のようでグズるし、この年になったのにお着替えの手伝いを
させられました
そして現在もまだ起きません(驚)

よっぽど疲れているようです
起きる気配ありません
晩御飯も食べずに朝まで寝るでしょう(たぶん)
後でトイレだけ連れて行かないとおもらしされそう…。(^_^;)

かぁちゃんは、鼻と痰の色がかなり悪いので
土曜日になってもマシにならなかったら耳鼻科に行く事にします
もう観念します
また蓄膿の疑い濃厚〜(泣)

抗生物質でまた胃がやられるんでしょうねぇ
今でも既に市販の風邪薬でやばいのに
でもさっきも鼻炎カプセル飲んでしまいました
あまりにも辛い
痛い…。

あれだけ最初頑張った家事もほとんどさぼってます
弁当作りも、晩御飯も
体力温存して早く治そうと思うのに眠れないし
だから夕方から9時半まで途切れ途切れではありましたが
やっと眠れて嬉しかったです
今からまた眠れない夜が来るんですけどね(T_T)

いろんな薬の影響で便秘もすごいです
また腹水が溜まってる?ていうくらい
お腹が膨らんできました
休日に下剤かけます

もう病気のオンパレード、大行進
煮るなり焼くなり好きにして〜 ヽ(T▽T)ノ ナハハ♪