なんじゃ?いきなり

なんとか解熱してくれて助かりました

仕事に行ってきました

弁当はもちろんさぼりです

コンビニおにぎり持参です

社員食堂のほうが安いことが判明しましたガ――――??(・д・|||)―――――ン

明日から社食にします…。

 
パパが遅くに帰宅するなり

「今日東京行きやねん」
「忘れとった」

ですと…。

なんじゃいな?それは

また夜通し走って、朝から仕事して、トンボ帰り

3人で行くそうなので運転も少しは安心ですが
(帰りに一瞬居眠り運転したらしい・滝汗)

昨夜はイビキがうるさい(#▽皿▽)=3と何度もたたき起こしました

あんまり寝てないだろうしで心配です

 
栄養剤のドリンクはカフェインが強くて不眠症にはダメですね

まったく眠れませんでした

とばっちりがパパです

 
本当にコキ使う会社だよ

手当てもなしで

しかし、体調が悪い時に限ってしんどいことが続くなぁ…。(ノ_・、)グスン

 
(26日記載)