だぁーーーっ!もうっ!!

あ゛ーーー!!いらいらするぅーーーっ!
だぁーーーっ!もうっ!!って感じです

 
咳き込んで眠りが浅くなかなか風邪も治りません
パパは今日も仕事です

 
今日はクリニックに行かないと薬がなくなります
寒いけど娘を起こしてパンを食べさせ
辛い体に鞭打って出かけました
 
寒いはずです、雪ちらついてました(T_T)
腰痛も辛いし、昨夜からの下剤でおなかピーピーだし
どないしょーって感じです

食欲もないけど腹は減る訳で、いらいら
つい娘にガミガミ言ってしまいます

 
土曜日はクリニックも駄々混みです
先々週学びました
なので11時半過ぎに家を出ました
結局1時間以上待たされて、娘はゲームをしてました
音を付けたいというので寒い廊下でひとりでやらせました
かぁちゃん付き合いきれません

ちゃんと、時たま見て安全確認はしてます
こんなご時世ですから

 
やっと順番がきて、風邪による体調不良を訴え
そしてそれがストレスになってることを話しました

「元々家事は嫌いだし、旦那は遅いし…。」
「仕事始めたとたんに天気が悪い日が続くし…。」
ほとんど愚痴ですなぁ

「今、前の会社にバイトに行ってたら思い出すんですよ」
「あー、ぬるい会社やったなって」
「給料がイイのは当然だし、休みだってちゃんとある」
「この前だって夜通し走って東京まで行って手当てなし、ご苦労さん(嫌味)」
「てな感じですよ」
 「男ってそれが、悲しい生き物なんやなぁ…。」
 「もう(転職して)何年や?」
「今年の9月で4年です」
 「ふふふ、あなた怒らしたら怖いからなぁ。執念深く?」
「まだ転職されたこと根に持ってますよ」
「そうですよ。まだ許せてませんもん」

てな具合にぶちまけて、薬はいつもどおり

あまりに寒いしお腹すいて余計にイラつくので食べに入りました
お洒落なパスタ屋さんでした
寒かったデス(死)

娘がおいしそうに食べてくれたから良かったですけど
 
そしてまた映画関連雑誌とコミックス完全版お買い上げ〜
もちろんカードで
4500円也…。
もう、管理できません

ちなみにまた雑誌載ってるそうです
気違いな私はきっと買うでしょう

パパにメールで八つ当たり
明日も仕事だそうです(#▽皿▽)=3
だぁぁぁーーーっ!
私を殺す気か!?

やっと風呂に入りカップラーメンをすすりました