のりのり♪

なんか仕事が楽しくなってきたんですけど…。

のりのり♪なんですけど…。

なのに来週金曜の午前中で終わり

春休みです

以前の日記で保育所に預けたら「1日、180円の稼ぎにしかならん」

と書きましたがお昼休みも預かっててもらうわけだから

赤字でした 撃チーン♪

 
もしもまた仕事の話もらえても来月は無理

短縮授業だらけ(吐血)

1学期は5、6月だけです

って「取らぬ狸の皮算用」になるなぁ

でも、せっかく覚えてきたところだし

もうちょっと仕事したい!

 
誰か娘、預かってくれません?(苦笑)

 
相変わらず家事は娘を寝かせるまでは戦争で

おまけに寝かせてから残るは用事と腰痛…。

疲れてぼやきも結局滞ってます
(「ちょいぼや」はしてるけど)

 
今日もお疲れさま!

かぁちゃん