背負えない荷物

金曜帰宅してから娘をほったまま寝逃げ

そして昨日も一日寝逃げ

本当は昨日クリニックに行く予定だった

母のことで電話が病院からかかってくるまでは

叔父に電話した

様子が変だった

日を改めてもう一度さっき電話した

やばい

きてる

子供の時から養った勘

 
旦那の仕事の忙しさ、ヘルニア

私のアルバイト先の人員増加

金曜までの我慢

 
母のペースメーカーの話が出て走り回らないといけない予感

叔父の躁状態の懸念

 
手首切りたい!手首切りたい!手首切りたい!!

この衝動から逃げようにももう眠れない

 
いつになったら開放されるのか

いつになったら捕らわれから抜けられるのか

 
誰も助けてはくれない

こんな重い荷物もう背負えない

 
やっぱ本厄やねぇ(苦笑)

手首切るだけではわかってもらえないなら、首でも吊ってみようか?

車に飛び込んでみようか?

ねぇ?

 
私、綱渡りもうできないんだわ

若くないし

子供の時から続けてるから綱も細くなっちゃって

切れそうなんだわ

食欲不振だ

風呂も2日入ってない

あぁ

疲れた