家出計画中

やっと今日から春休みです

仕事も昨日の午前中でおしまいとなりました

 
たまりに溜まった洗濯

たたむ事すらしないでソファに積んだまま

ほっぽって、寝て逃げようと思ってました

でも、いいお天気

もったいないから今から4回目を回します
(3日溜めるとこんなもん…)

 
で、昨日はクリニックでカウンセリングしてもらいました

少しすっきり

でも、怒りは消えません

なんで私ばかりが荷物持たなきゃならんのだ!?と…。

旦那は仕事を振りかざし

私の怒りは憎しみへと変化しつつあります

娘を置いていくか否か

旦那を困らせるには置いていくのがいいでしょう

でも、娘の心を考えると連れて行くことになるでしょう

 
どこかのホテルかウィークリーマンションにするつもりです

親友宅も疲れますから

 
心通わない旦那と暮らすのはむなしいです

明日も仕事だそうです

離婚するだけのパワーを養いたい

 
母と叔父がどんなことになるか…。

でも勝手にしてください

 
もしも私が自殺するまで追い詰められたら

どうか娘をよろしくね

 
では身辺整理、再開します