連日の訪問

昨夜の叔父の「業務連絡」はやはり1時間半ほどに及んだ
最近不眠気味で疲れたし、友人宅でよばれたコーヒーのおかげで頻尿
(カフェイン、アルコール摂取すると5分おき)
しばし中断もしたがそれでも放電し続ける叔父

パパも体調が悪そうにご帰宅
メールでご飯の品数を伝え食べてもらった
 
3度目のトイレに行きたくなった時にすごい時間だったので
告げてやっと終えた
今日もかかってきたら辛すぎるかも
一応遅くなると言っておいたので大丈夫とは思うけど…。
 
パパには昨夜、風呂も入らず寝られてしまい
油臭いのを我慢して寝ようとした
汗臭いよりはマシだったけど…

しかし叔父の電話のせいか眠れず3時半まで手紙を書いていた
幼稚園の昨年度の先生宛てに私のカミングアウトの内容である
でも眠剤で酔った状態だったのでしらふの時に推敲して書き直そうと思う

その状態で、これまた数年ぶりの友人に今日も会いに行った
同学年の男の子の母親とは11年前にフィリピンに植林ワークキャンプ
参加してからの中だ
パパとの馴初めもこれである(* ̄▽ ̄*)ゞ

気を遣うけどまだマシな相手なので、手土産は家にあったお菓子と
自分達のビール
「ケーキとか貰っても…って思ってたから嬉しかったわ」
「分っててんな(笑)」
と言われ、よし!って感じ

少々呑み、その時のリーダーの組合の委員長に電話した
もう定年退職されているが、いまだお会いできていない
自宅にいらっしゃりお話できたことはかなり感激だった
携帯番号も聞けたしまた段取りを組んでくださる模様♪

今日は遅くなるはずだったけど娘が寝てしまったら大変なので6時にはおいとま
晩御飯はサボりで寿司を娘と分け合って食べた
パパは食べてきてといったのに食べてこず
食欲がないらしい

まだまだ過密スケジュールは続く
春休みの内にできるだけ会える方に会っておくのだ!
こんなにアクティブで鬱病って?
私も叔父が姉から移った様に私も躁状態か!?と懸念

先生もその可能性も考慮し眠剤リスパダールの処方である
初体験の薬だがあまりあわない
寝つきが悪く眠りももうひとつのクセに朝に残ってだるだる
お薬検索したら「起立性低血圧」の副作用も見られる模様
最近また立ちくらみが激しいし

明日は散髪と整体の予定
自分にご褒美の日

あ、今日やっと体操クラブ申し込みに行った
抽選の予定 どきどき