今度は旦那

昨日気がつきました

今度は旦那に問題浮上です

鬱再発っぽいです

 
パパが2、3日様子見てみるというので待ったをかけていましたが

義母から電話がありました

昼間に初診予約だけ入れておいたので仕事の確認の電話を入れていたからです

父兄会があると言って嘘をついて…。

でもパパの許可が下りたので全部話しました

鬱病に理解がない方なのでどう対応していいか

頭を抱えている様子でした

 
幸か不幸か私自身が鬱病であり、3年半前に旦那に鬱病

大手を辞められ、その時の状態と酷似していることと

パパの実父の実家で昨日話しているうちに気がつきました

2、3時間かかってやっと語ってくれました

そして私もやっと気がついたのです

遅かったのか、早かったのか…。

 
予約は入れましたが仕事です

本人も仕事優先で頭固いです

義母は息子がかわいいので思って受診させてみたいと思ってくださいました

今、パパと電話中です

 
とにかくよい方向へ行きますように

良い選択が出来ますように

 
私を始め、旦那、叔父、母

メンタル病ばっかり…。

ほんま本厄じゃ〜〜〜!! ヘ(-'д‘-)ゝほげー