いよいよですなぁ

いよいよGWですねぇ…。

世間のみなさんは、どうお過ごしでしょうか?

会社の方の義母がお金を出してくれるというので

後半、家族旅行に行くことになりそうです

幼稚園も休みにしてくれりゃいいのに…。
 
 
義母達は行かないのに、なんだか申し訳ないけど

パパ(旦那)の鬱を心配してか「家族だけの方が気楽でしょ〜。」と

してもらう事、受け取る事がヘタな私には辛いものが

ありますが、パパの実母が息子にしたいのだと

思うようにして、私も有り難くあやかることにしました。。。

どうもありがとうございます

 
でも、まだ宿は取ってないんですけどね…。

で、宿代の他の費用はどこから捻出すればいいんでしょう?ヽ(T▽T)ノ ナハハ♪

 
本日、給料日で振り分けしましたが、こないだのパチンコの負けが

でかかった!

私の負けが…。(自爆)

パパはちょこっと平台打って稼いでますけど

はぁ〜あ

バイト代も借金他に消えました┐( ̄ー ̄)┌ 

友達のオークションを始めたけど、売れてもはした金

それのマージンを貰っても、最近の過食代にはおっつきません(滝汗)

 
短期バイトしたいなぁ…。

 
今日は「焼肉食べ放題」の店が近所にオープンとの事で

行って来ました

( ̄□ ̄;)!? 

ガラガラなんすけど

お肉、種類少なすぎなんすけど

ガス台、高くて焼きにくいんすけど

あれじゃ、リピーターもないだろうし、すぐ潰れるな

食べ放題の楽しみがほとんどない店でした

ちょっとだけ高くても、今までの行きつけの方が

種類豊富で味もいいし

1回行けば納得したからもういいんですけど

ぼやいとこうと思って

 
旦那はんは寝てるくせに「寝ない」と訳分らない事言ってはります

はよ寝んかーーーい!(#▽皿▽)=3