泣いた

また旦那に嘘をつかれてパチンコに行かれた

旦那の実家のお義母さんに電話した

「アホになって娘が待ってるから、嘘つかず連絡してって、腹立つやろけど
そう言うてみ。」

と言われ、その通りだと思うし、旦那が鬱になってからはそうしていた

 
今日は児童相談所のミーティングの日で、今までに抱えていた物足りなさ

疑問をぶつけてきた
(また気力出たらUP…て出るのか!?( ̄□ ̄;)!? )
 
 
その疲れか、はたまたお月さまの前だからか

思いっきり過食した後、昼寝した

拒食はあっても、ここまで食べたことは妊娠中くらい

40kgに戻った

排卵痛があったのが15日頃

3日程、出血もあったので早く生理になったのかと思ったくらい

それから約2週間

食欲は増すばかり

 
そして消化のために体力を使ったのか起き上がれなくなっていた

デプロメールの飲み忘れもあったかもしれない
 
だから今日はメールで「助けて」と辛うじて送っていたのに

 
辛かった

今も辛い

 
何もかもが虚飾で塗り替えられていく

9年間の結婚生活もすべて…。

 
パパ(旦那)にかぁちゃん(私)の思いを静かに伝えた

そして泣いた

涙が勝手に頬を伝った

でもやっと泣けた

ストレスも出た
 

パパは責められているような顔つきでしかなく

きっとまた繰り返されるのだろう

コントロールはできないから…。