うってかわって

本日は快晴なり〜!

ということで体がしゃきっとしてきました

シーツまでただ今洗濯中
(また雨が降るようなことをしてしまった…。)

バイクちらしも頑張ってきたし

 
オークションで落札ばっかりするのそろそろ止めないとまずいなぁ(^_^;)

さっぱり売れないのに

 
お金、ほんとーに厳しいっす

叔父も昨日の電話では言わなかったくせに、今朝の電話で

麻雀の負けで4000円ほど借金作ったって言うし

私も祖父母から叔父の分として預かったお金、使い込んでいるのよぉぉぉーー!

どないしましょ…。

給料日はまだまだ先の月末だしね

「私の周りの男、こんなんばっかり!!」

って言ってやりましたよ

でも自分もこんなだから仕方ないかぁ〜

 
あー。だらけてきた