ちっ!

シーツを干したとたん、雨が降ってきやがった

いつもこーだ

一気に落ちた

 
止んだのでまた干したら、夕立みたいに雷ゴロゴロのどしゃぶり

ちっ!って感じ

 
パパはメールでは優しいことを言っておいて、まだ帰宅せず

またパチンコだろう

あいつの病気も止まんないな

お前がクロスアディクションミーティング行けっつーの

言葉も荒くなるわな

 
薬(リスパダールデパス)でなんとか治まってはいるけど

お金が無いって慌てて(使ってしまって…。)テンパッて

叔父に愚痴ったら、トイレと逃げられてしまった

元はといえば叔父の金を預かっているのを使い込んだ私が

もちろん悪い

でもね、管理してて、足りなくなったからばぁちゃんに電話したら

うちの家の台所事情まで心配してくれちゃって

お小言

もう、うざい

なんで私が板ばさみにならにゃいけんの?

 
叔父だって、そう

こっちは、あれだけ電話に付き合ってきたのに

私のグチは聞けないって?

ほんとにトイレだけとは思えない

聞きたくないんでしょ、どーせ

私だけ嫌と言えずバカみてる

 
明日の児童相談所のミーティングはさぼりたい

実にならないもの

しんどいよ

仕事ないから時間はあいてるけど

 
さて、私はいつまで旦那を待てばいいんでしょうね?