また…。

娘を折檻してしまった

もう止めにしたい

本当に止めたいのに、頭の中で「しばけ」と命令するやつがいる

10年前、カウンセリング施設で手放したはずの暴力だったのに

延々と続けている

私には人として生きる資格は無い

 
なんとかご飯を作って2回目の昼寝で「吉宗」の夢を見た

パチスロは指が無いのでコインが入れにくく、ほとんどやったことが無いので

時代劇の最終回がテーマでの夢だった

何気に夢の中でも「三匹が斬る!」を宣伝していた私って…。偉い?(笑)

いや、ほんまにアホなつながりの夢だった

それほどまでにパチンコなどの葛藤があるのかと呆れもする

記憶の整理をする睡眠

いったいどうなっているのだろう、私の頭

今夜は眠れるだろうか?(昼寝しすぎだっちゅうーの)

 
出演者としての老夫婦役の人とご飯を食べていた
 
食べ物つながりで、今度は友達の鞄までこじ開けて何かを盗もうとしていた

元会社の冷凍庫まで漁って、チョコレートを食べていた
(昼寝る前食べたが歯を磨かずで気になっていた模様)

そろそろ排卵日なので食べ物を欲している

 
今日は雨の中、市の「子宮がん、乳がん検診、骨量検査」をしてきた

疲れた

とてつもなく疲れた

寒かったし

2週間くらいで結果は出る模様

骨量だけは一瞬で結果が出た

「正常」と書かれていたが、危険のラインに入るところのぎりぎりだった

食生活乱れてるし、自殺未遂したのもきいてるのかもしれない

しかし、久しぶりにああいった検査をすると緊張するものである

出産までしたのに怖かったし、恥かしかった

 
これから梅雨

ほんまにうっとうしい