申し訳ない

親友がわざわざ、寄ってくれた

申し訳ない

手紙ひとつで振り回して

ごめんなさい

 
私がまたカリカリきてるのを察してくれたね

親友も総会の後遺症(?)で月曜日会社を休んだって聞いて

本当に悪かったと思います

 
電話ひとつで誰かを振り回す母と同じ事をしている自分が嫌んなる

 
 
今日はクロスアディクションミーティングの4回目でした

テーマが「感情のコントロール障害」

自分のパチンコに対する心の動きを語りました

関係依存についても

 
仲間の話でものすごく心が動きました

内容は持ち出し禁止なので書けないけれど、参加できてよかった

涙とともに少しだけ心が軽くなりました

ありがとう

 
 
こうして生かされていることに感謝しなきゃね

って考えられるのもリスパダールのおかげかなぁ?

さっきまで(親友がきて話すまで娘の手を握り締めてた)

飛び降りたかったのに

 
今日も朝に娘をしばいてしまった

眠気さえこなかったら起きてすぐ飲むのに

でも初めて飲んだときより眠気が来なくなった

慣れって怖い

また錠数増やしてもらったし(汗)

デプロメールきっても意味ないじゃん

まだ離脱症状(パシンッ!て音)が時折出るし、だるいけど

天気のせいにしてしまおう…。