だめっすねぇ〜

昨日は、なんとかご飯を作ったものの、22時前にはデパスを飲んで就寝

パパが帰宅したのも知りませんでした

パチンコ行ってる人なんて、待ってられない…。

 
朝、娘を幼稚園に送ってから14時過ぎまで寝る

こんな生活が続いているのに、夜も寝てます

って、何度も目が覚めたり、夢を見続けているけど

全身の力が抜けていて、なーんにもする気力がわかない

 
派遣も、娘が風邪を引いた先々週から予約もいれてません

バイクチラシもさぼりがち

そんなこんなで、寝てばかりなので、明日の整体はキャンセルしました

だって痛くなるほど動いてないんだもん

 
こうやって日記をつける気力もやっとこさ

パソコンを立ち上げるのも億劫で仕方が無い

 
先週木曜日に叔父と電話で喧嘩してから話してません

今日は母から借金申し込みの電話

昨日、祖母からも聞いていたのでそれほど落ち込まなかったけど

貸すことが出来ない「私」が悪い気がしてなりません

そんな風に哀れみを持つ言い方で電話してくるのです

「お金ならこっちが借りたい」って断ったけど…。

叔父のことにしても、母のことにしても

私が一方的に悪いようで、鬱に拍車がかかります

 
それにしても障害者特別控除を計算しなおしてもらっても

10万を超える住民税は痛い、痛すぎる…。

辛うじて、積み立てていたお金があったので

半年払いの、私の生命保険だけはまかなえます

後は、祖母にもらったお金に手をつけるしかないです

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ

なさけねぇ〜

 
金持ちになりたい

金持ちになりたい

金持ちになりたい

 
お金の苦労から開放されることっていつかくるんだろうか?

子供の時から苦労しっぱなしで、いい加減電池切れや

 
なんとか風呂に入れて、娘も入れれてよかった

パパは今日もパチンコだろうか…。

 
デプロメール離脱症状に苦労してきったのにまた飲むことになって

でも全然効かなくて

意味ないやん

 
やっぱ梅雨はあかんわぁ