月が変わってしもーた(汗)

日記すら書けなくなって早、半月以上…。

月が変わってしまいました(滝汗)

こんな日記でも見捨てずに読みに来てくださっている方。

すみません。

そして、ありがとうございます。

 
ただ今、なーんにもする気力がなくただただ寝てばかりの毎日です。

自分が「境界性人格障害」に間違いないだろうと感じてからも

うつ病と思っていました。

ところが今週のミーティングで「うつ状態」であるだけなので

薬が効きにくい、もしくは効かないことを学びました。

じゃ、私は何のために薬物依存になってしまったんでしょう?

 
薬物乱用、アルコール乱用、リストカット、ギャンブル依存etc…。

これらの症状が出てきて始めてわかった事でもありました。

 
今日、やっとパソコンを立ち上げたのは

境界例」ついて調べようと思ったからです。

しばらく、ソレにでもはまって、またパソコンができるようになったら

日記もかけるしいいなと思ったからです。

 
人格障害ってでも、すんげーネーミングですよね。。。

気違いみたいって仲間のみんなも言ってます。

 
仕事はないし、体は寝ることを欲していて何もできないしなので

バタバタせず寝てようと思います。
 
 
しかし、パパがまた日曜ゴルフなのですが、

費用が会社持ちか気になって、なんてもんではなくて

「捉われて」気が気ではありません。

昨日の給料日、すでに右から左で食費すらでない状態なんですもん。

で、回転寿司行ってりゃ世話ないな…。

 
ほんと今、苦しいです。

お金の心配とても嫌です。

また薬、まとめのみの衝動と闘ってます。