七夕参観

本日は、なんとか天気ももってくれて(今は雨だけど…。)

七夕参観に行ってこれました。

いや、雨でもいくんですけどね。

幼稚園だけは休ませまいと、娘の皆勤賞を狙う気持ち

よくわかるんで。

でも、アイロン、洗濯等が出来なくなってきました。

洗濯だけはできていたのに(泣)

 
参観は、事前に子供達が作っていた飾りを

こよりで笹に結んでいき、高い写真撮影をしてもらって終わり

というものです。

帰宅してからは食いだめして、娘ほったらかして寝てました。

娘も途中で行き倒れたものの、気がついたのか

ぐずりながら私の側へ。

かわいいなぁと思います。

そして今、爆睡中〜。

まぁーた夜寝ないな。┐( ̄ー ̄)┌ 

仕方ないんです。9時までに寝かせてやることが出来ないんですもの。

 
明日はまたミーティングがあるので病院の日です。

それだけはなんとか行ってます。

私の今の居場所ですから。

 
ボーダーラインのこともアドレス聞いたけど、結局ネットの立ち上げが

出来なくて見れてません。

ちら読みしたら、えげつないこと羅列してありましたけどね。

アレを受け入れるのも大変だなぁ。

「医療者が読んでも吐き気がする。」という代物ですから。(||||▽ ̄)

 
でも、それは受け入れるのが辛くてもいいんです。

努力で回復するはずなんだから。

どうにかしたい、して欲しいのは、この鬱状態です。

もう生きてるのってか、生存がしんどい。

リストカットの気力すらも失せてます。