現状を残すための日記なのに…書けない(T_T)

目覚めるといつも、物凄い罪悪感が襲ってくる。

これから逃れるには家事をする事。

でも今の私にはできない。

かなりの鬱状態から一週間。

あの時は呂律も怪しく死にたいキモチが占拠していた。

 
今は点滴のアナフラニールで少し上がってはいるものの、

家事がまだこなせない。

もしくは面倒でこうして寝ているのかもしれない。

だから点滴が終わってしまったら、また落ちるのではと恐怖にかられ、動けない。

いつまで続くんだろう…。

夏が終わるまでは長すぎる。

 
パパがまた今日血便を出した。

ストレスに間違いないだろう。

こんな嫁、捨てられても仕方ないのに。

御飯まで作ってくれる。
 

こうして携帯でパソコンにメールで日記を飛ばしてる(26日記載)あいだに、

洗い物もできそうな物なのに。

(携帯から書けりゃ問題ないのにぃ(○`ε´○))

 
今の私は風呂さえ数日おき。

真夏だというのに。

 
悲しい。

虚しい。
 
淋しい。


誰か助けて。

 
最悪の夏休みスタートだ。

昨日は娘が初お使いにいった。

かあちゃんのおにぎり買いに…。

成長したけどパパも理由に苦笑い。

私だって罪悪感の中でのお使いだった。