暇と感じれるようになった

今日は暇な一日だった。

てかいつも暇なんだけど、副作用止めのタスモリンのおかげか

平穏な日が続いてて、刺激がほしくなってきた。

友達にメールするも返信がなかったり、お盆前ということもありで

遊ぶ子もいない。

買い物に出掛けたが、ほとんど買うものもなく、夕飯の弁当をゲットしただけ

だった。

でも洗濯したし、お米炊けたからよしとしとこう。

 
しかし暇である。鬱はしんどいからこれ以上落ち込みたくないけど、

右肩上がりとはいかないらしく、ジグザグしながら回復を待つ。

クリニックも盆休みに突入したので不安もある。

 
パパがミーティングの資料に目を通してくれて何やら考えたようで

今、午後十時過ぎ 語りはじめた。

んが、ゲームしながら…。

うちもこの日記携帯で書きながらだからお互い様か…。

まあ誰か遊んでくれって感じ。

娘にも「暇や〜。たまには甘えさせてーや」と言われた。
   「誰でもそういう時があんねん」とさ。

こんな表現誰が教えた!?

 
(19日UP)