気力低下

日記つける元気がまたなくなった。

雨が続いてるせいかもしれない。

 
今日入院先の叔父が電話をよこした。

薬がきついからか、ろれつがあやしかった。

主治医の院長から電話がありそのまま電話に出てきたのだ。

小遣い25000円送る約束をしたので明日にしようと思いつつ

動けたので送金してきた。

「ほんまにいつもごめんな〜」と叔父。

苦にしてなけりゃいいけど。

 
なんだか昼寝のじゃまばかり入る日だった。

寝付くのも遅いし断眠ばかりで疲れたから寝起き悪いし。

娘は一人遊びをしていたが可哀相になった。

私ですらパパが相手してくれなくで寂しいのに娘はいつも寂しいんだろう。

 
叔父の件は面会許可も出ているから様子を伺ってから行こう。

もうすぐバイトに行くし幼稚園も始まっていることだし。

心という漢字の入っている兄弟(母と叔父)ふたりが

精神病とはなんと皮肉な事だろう。

 
あ〜、薬飲みすぎか口が渇く。

昨年夏までは寝る前の薬だけでよかったのに。

こんなにまた増えて…。

 
パパはパチンコ行かなくてもネットゲームにはまっててパソコンもみられない。

相手もしてくれなくて寂しい。

 
今日はダビングしてもらったビデオを見た。

幼稚園にTV大阪が撮影に来たのだ。

一分くらいで端っこだったけどテレビにうつった。

もっと前にいけばいいのにぃ。

でもダビングしてくれた人に感謝。

うちの子かわいいのになぜに〜!?(親馬鹿)

眠気もきたしもう寝よう。

(22日UP)