足痛い(T_T)

やっと仕事に行けた

本当にやっとだ

しかし昔、フリマで10円で買ったミュールを履いて行ったのが間違い

足が痛いなんてもんではなかった

ヌゲル

前に進まない

豆だらけ

脱げる

ヌゲル

とうとう髪のゴムをはめてみた

行きだけだがなんとかなった

しかし階段でヌゲタ ぐふっ!

 
今日始めて違う仕事にありついて嬉しかった

そしてあっと言う間に帰宅時刻

また月曜銀行回りの為に休んでいる

気の弱い私は申し訳なくてしかたない

 
くたくたのまま体操くらぶ

友人が娘の麦茶を足してくれたり気を使ってくれた

有り難い事だ

いつか恩返しせねばと思うのは気が重いけど甘えておこう

ありがとう

 
帰宅後寝てパパが遅いのでまたびっくりラーメンになった

今いてるからとメルると飲み会から返信

そうか!

聞いてたのに忘れてた

品物頼み過ぎたと後悔する

必死で腹に納め帰宅し風呂もすまして寝かせた

 
社長がめずらしくカラオケに行くことになったらしくパパは午前様だったが

テレビを見て待っていた

くたくただったが昼寝しているから眠くはなかった

足は筋肉痛にもなっていた…。

はあ〜疲れた

 
親友に運動会のヘルプメールもしたが音信なし

やっぱり厚かましいかなぁ

助けてくれる親がほしい

パパが当日の運営に当たってしまうなんて悲劇だ

(10月11日UP)