またもや夫婦喧嘩

今日は親子フォークダンスの練習日

仕事も前もって休みをとってある

娘を送ってから帰宅後ソファで寝た

疲れている

友達に練習までの待ち時間公園に誘われ了解するもだるかった

先生に「練習の方はお入り下さい」と言われ助かった

帰宅してアゲソバ用の八宝菜の元の白菜を切り、少し片付けをしたところで

前もって寝てやろうと思い飲んでいたリスパダールがが効いてきた
 
 
またパパが帰宅してからのご飯

でも風呂に入れてくれたから頑張って作った

阪神はその間にあっけなく優勝した

 
んで娘が寝てから喧嘩

月末になるといつもだ

義母に借金の申し込みをしてくれない旦那を責めた

そして売り言葉に買い言葉

パパが酒と薬のODを始めた

ムカついたので私のも飲めや!となり、飲みやがった

明日仕事だしせっかく作った晩ご飯は惜しかったが吐かせた

 
親友にまた愚痴メール

深夜に電話をくれた

パパとは血は見なかったが散歩に行っている間の電話だった

毎月もめるなら娘の貯金を借りたらどうかの話しになった

ほんとにもうどうにもならないか

また給料をもらったら考える

親友には

「義母を頼るのは最後の最後。パパにもしもの時とかにしないざって時無理やで」

と諭された

ほんまやなと思いつつ、やりようのない思いになった

パパが帰宅しやっぱり素直にはなれなかったけど明日があるので就寝

 
夜中は腹を壊し大変だった

バチがあたったかな。。。

(10月11日UP)