泣かしちゃった…。

今日で会社も残すところ後1日まできました!

明日はクロスアディクションミーティングなので

12月に持ち越しだけど、やっと、やっと通勤から開放されるぅ〜♪

 
ミーティングは先週祝日で2週ぶりだから

今からほっとしています

やっぱり「話す」「聞く」

これがないと自分を保っていくのが難しいです

 
仕事もやりかけを途中で投げ出すことなくやり遂げられて

明後日、1時45分までだけど何をさせてもらえるのかなぁ?

なんだか開放される喜びとともに少し淋しい気持ちもあります

身勝手なもんですねぇ…。

 
年賀状を拒否った件の方が声を掛けてくださいました

「少し目が淋しそうやな〜」と

やっぱり別に見捨てられた訳ではなかったんです

何であんな風に感じてしまうんでしょうねー

 
今日は3時45分までだったので、どっぷり疲れました

娘を5時に迎えに行ってから昼寝

うたた寝で夢ばかり見てました
 
娘も誘ったけど遊びたいが勝って寝てくれませんでした

 
私が起きたのが8時過ぎ!!

またやっても〜た(T_T)

と慌ててパパにご飯のメール

でも、なしのつぶてで勝手にほか弁頼みました

週に1回は頼んでるからもう恥かしいです

いつもパジャマだし

 
慌てて娘に食べさせているのに、ちんたらかんたら…。

しまいに(#▽皿▽)=3と怒鳴ってしまいました

 
娘はうわーんとは泣かずいつも我慢泣き

また泣かしちゃったと思いつつ怒りは治まりませんでした

元々はかぁちゃんが昼寝するのが悪いんですよね…。

娘に当たるのはお門違いと言えど焦るんです

でも  壁|ヽ(_ _。)反省。。。

 
娘もなんとか10時過ぎに寝てくれました

子育てって我慢の連続だぁ〜!

  
パパはその直後に帰宅しました

毎日遅いです

余計に苛々します

淋しいから

 
12月2日はまた夜中から九州行きです

気楽だけど依存してるから辛いです

 
娘は昨日も今日も私が布団にいる間に、しまじろうの付録で

紙を溶かして作るカードを自作してました

パパがいる時にって言ってたけど勝手に作ってました

昨日はその成長を褒める前に叱ってしまいました

隠れてやります

私、かなり抑圧してるようでまたまた 壁|ヽ(_ _。)反省。。。です