頑張ったぞー!

今回は鬱の脱出から早かった

といってもまだまだ本調子ではないのであるが…。

 
昨日、昼寝をたっぷりしたにも関わらず

リスパダールを飲まずに眠れた

途中トイレとパパが会社に行く時と娘が起きた時には目が覚めた

娘は話し掛けてくるしほとんど、うたた寝だったが10時までは粘った

 
これがまた娘が起きるのが早いんだわε-(( ̄、 ̄A)

規則正しい生活が身に付いているのはいいんだけど

朝寝坊させてもらえない

 
どっかのホテル一室借りて、赤玉(ベゲタミンA)でも飲んで

心ゆくまで爆睡してみたい( ̄-  ̄ )

 
未体験の薬なんだけどね

なんか憧れてしまう( ̄+ー ̄)キラーン!

 
後、リタリン

思いっきり覚醒してみてー(爆)

 
なんてバカなことを言っているが本当は早く薬とおさらばしたい

ないと不安で飲まないと発狂しそうになるのはごめんだ

 
起きてから洗濯と掃除機もできて買い物にも行き年賀状のデザインも作った

デジカメで撮った娘の顔はあまり可愛いのがなくて残念

鼻ブーちゃんな写真が一番マシだった(笑)

 
普通のカメラでは可愛いのがたくさんあったのになぁ…。

でもパソコンで作るからには仕方ない

スキャナーが欲しい所であるがそんな<b>金はない!</b>

 
娘には
「邪魔すんなよ」

と邪険にして可哀想だった

しかし機械音痴にとっては必死の作業

明日のクリスマスイブになんとか楽しくするから許してね

 
2時間程寝転びうたた寝をした後ご飯を作った

また白菜入れるだけの八宝菜とミーとボールに茶碗蒸…。

明日はチキン買ってなんとかしますんで〜

 
パパ実母が
「プレゼント何がいい?」

と聞くも
「欲しいもんない」

という娘

欲がないのかぁーーー!

かぁちゃんは現生が欲しいぃ〜〜〜!(握り拳)

 
晩御飯の後風呂にも入れ、布団に突っ込んだ後

今度は住所録の編集

後は、刷り刷りするだけなのだが覚悟が決まらない

早くやっちまわねばいけないんだけどね

 
最近リスカの後が痒い

傷口はとっくに塞がっているけど中が治りかけているのだろう

もうこれ以上増やさないようにしたいものだ 

 
この調子で大掃除にも取り掛かれたらいいけどなぁ

どうなるやらである