テンパってきた

今手元の余った薬を見つめてる


デパス11錠 ソラナックス4錠 レキソタン3錠 リスパダール11錠


もう辛いので処方通りの数は飲んだ


後は見つめてる薬をどうするか

医師との信頼関係を裏切ってやるか…。


スイッチは完全に入っている

娘もこんなに薬出してどうしたんと言う


スイッチを切ってくれ

どうやって止めるのか解らない

こんな数じゃもちろん死ねない


回復したいんだろ?

なら止めろよ

何が重圧になってるんだい?

 
入院したいんだ

 
そう構って欲しいの


でも娘の皆勤が跳ぶの

でも苦しいの

 
そう、どうしたらいいんだろうね

 
解らないの

だから困ってるの

薬見つめてるの


でもODは先生の信頼を裏切るよ

 
解ってるの

だから我慢してるの

でもスイッチ入って自分ではどうしていいか解らないの

 
多分泣けたら楽になるんじゃない?

 
そうかもね

でも酒の力借りないと泣けないの

感情が固まってるから

 
淋しいんだ

 
そう淋しいの

 
辛いの

助けてくれる?

 
うーん難しいね

 
話し相手になってよ

じゃ淋しさ消して

 
それは自分の中の心の問題だからね
難しいね

 
じゃどうしたらODしなくてすむの?

 
寝てしまえばいいんだよ

 
まだ娘も寝ないよ

相手してやってないんだ

最近は御飯もろくに用意すらしてない

私なんか消えてなくなったらええねん

 
そんな事したら娘さん悲しむよ

皆勤も狙ってんねんやろ?

 
そうなんよ

私には責任があるんよ
ほんま言うとな入院したい

淋しいの嫌やねん

 
でも携帯使われへんやろ?

 
そうやな

やっぱ薬飲むわ

 
あかんよ。明日大変やよ

信頼失うよ

長い事我慢してたやん

 
うん

頭の線切れたみたいやわ

 
そんな事ないよ

 
いやそうやわ

 
自己暗示じゃないの?

 
違う マジテンパってんねん

もう少し迷ってみるわ

ありがとう