また喧嘩でリスカ

パパに話しかけていい?

と聞いた

「キレへん?」とも


しかしキレた


私の話しは文句ばかりらしい

「ほんまは仕事じゃなくてパチンコちゃうん」

とも言ってやった


正直に淋しいと伝えても伝わらない

なので溜まってたものが爆発して言ってしまった


喧嘩になりまた家に当たる

こっちもキレて殴りにいった

殴り返されたが

そして喧嘩が嫌だからと出て行った


遅い時間ではあったが40分くらい会社の義母に電話した


泣きながら現状を伝える

ご飯もできてない事

リストカットしてる事

娘の心に影響があるから見てるとこではしたらあかんわ

と言われた

私も解ってる

でも我慢できないから切るのだ


パパは留守電になったままメールにも応じない

私は何時までまた待てばいいのだろうか

あんなに待ち続けたのに

淋しくてまたリストカットした

抱いて欲しい

キスして欲しい


淋しいよ


明日は目が腫れてるだろうな


パパ早く帰ってきてよ

もう待つの限界なんだから

ベランダ飛び降りしたいよ


入院したいよ

入院したい


淋しいのは嫌だ


表に現れた怒りにまかせて語りかける癖がある

淋しいと伝えるようにはしてても漫画を読みながら聞かれたらこっちも

嫌みを言いたくなる

明日も仕事の癖に帰ってこない

また漫画喫茶かな


淋しいよ


入院したい

もう堪えれない