続く微熱

今日から幼稚園に行ってもいいとの事で私の内科の診察券だけ

ほうり込んで送ってきた


37度2分まで下がっていたが寒気がした


幼稚園では休園の為の証明書を貰う

昨日12人も休みだったので明日から学級閉鎖も考えているとの事だった

結局連絡はなく明日からも送迎〜

つ、辛い


内科ではインフルエンザの検査をしようと鼻をかむも出なかった

という事でインフルエンザならもっと発熱し鼻も出るとの事で風邪と判明

解熱したのでクリニックに行ってきた


今日のテーマ
「私が受けた痛み、与えた痛み」

だった


母から受けた痛みは電話がかかってくるだけでも蒸し返される

まだまだ血を噴き出している


与えた痛みは弟、パパ、娘、母…。

数えきれないくらい迷惑をかけたり暴力をふるってきた

言葉の暴力もしかりである


風邪薬のせいかボーっとしながら仲間の話しを聞いていた

自分の話した事もあまり覚えていない


とにかく仲間も頑張っている事だけは伝わった

自分も負けてはいられない

昔のような間違った頑張りはいけないが頑張って生き抜かねばならない

まず風邪を治して洗濯と掃除機くらいはしなければ


帰宅してから昼寝した

夢を見ていた

全然知らない人達がクリニックにいて頑張らなな〜と互いに言い合っていた

帰りは知らない道に出て知らない女性二人に

おちょくられながら追い掛けられた


アラームがなり目を覚ます

また熱が37度7分まであがっていた

パパにヘルプメール

早めに帰宅し御飯を作ると言うも帰宅が送れほか弁になった

ほか弁屋はいつもパジャマ姿の私を何と思っているだろう

毎週頼むのも恥ずかしい


娘はパパが風呂に入れてくれた

私も服薬し解熱したすきに風呂にはいった

病気してる時の方が清潔だったりして(汗)


娘の弁当もパパが今作ってくれた

布団の中からの日記だ

最近は携帯からばかり


娘の小学校の事もある

期日のある物もある

とにかく早く発熱しないようになって欲しい

学習机も見に行かなければ

する事は山積みだ


早めに寝て体力戻そう!