悪夢

また4時に目が覚めた

それも悪夢でだ


汚い夢の内容なので気分の悪くなる人は読まないで下さい



場所はもう売り払った実家

そこで親友達一家とご飯を食べていた

娘には親友が
「甥っ子のパンやったらあるから食べや」
「若頭(馬の形)とトナカイのパンやで」

と言うも気に入らない娘


パシャパシャのう○ちの中に足を漬けてピッピッと振りまくり始めた


勿論私は怒った

今度はその靴下を手に持ち振り回す


そこらじゅうに飛び散りご飯にも入った


流石に皆怒り出した


私はキレて馬乗りになったりしながら文字通り

く○まみれになって娘をしばいた


そこで目が覚めた



気分は悪いは後味悪いわで汗かいて起きた


トイレに行き煙草を吸って落ちつかそうと思った

お茶も少し飲んだ


娘のおもらしが気になったのでトイレに誘うもかなり拒否

でも説き伏せ最後には抱っこで連れて行った


寒いと娘は未だに寝付けないようだ

パパも寝返りをうちイビキをかき始めた


また早朝覚醒


なんだか眠れそうにない

今日は忙しいので昼寝も出来ないのに…。

デパス1錠減らしたのがいけなかったか?

昼寝がいけなかったか?

お茶の飲み過ぎがいけなかったか?


寝ていると体がまた痺れるようになった

マグネシウム不足だろうか?


本気でご飯を作らないといけない

追い込まれてきた

もう少し眠りたい

挑戦しよう