御飯だけがダメなんです

早起きもしたし小児科と内科に行くべく娘の様子を見に行く

またやられた!

「おしっこないか?」

と聞いたのに…。

体の調子の悪い時はやはりダメだ

まだ体が出来上がっていないので仕方ない


シャワーをしてやってから、じゃぶじゃぶとおねしょシーツを洗った

今晩使う為に浴室乾燥にかけた

ガス代が〜ぁ


料理もしていないのに7000円強きた

浴乾と床暖のせいだろう

オール電化は安かったよなぁ

西宮のマンションの時だ


過去を振り返っても仕方ないんだが…。


病院まで時間があいたので掃除機をする気になった

早起きするとよく体が動くようだ


娘も学校の練習が出来たと喜んでいた


滞りなく病院もすませ幼稚園へ

その後、布団乾燥機をかけて寝た


トイレに何度も起きた


水に関する夢ばかり見ていた


大荷物で体操クラブへ


終わった途端元気がなくなる

晩御飯だ


パパにメールするも返信がないのでスーパーで割引になった弁当を買った

冷たいが油物ばかりでない

煮物などが入っている


少し値段ははるが、かぁちゃんがお握りだけにした

食欲もあまりないし


イカを買ってあった事を思い出す

それで私は満足だ


アニメを見せた後パパに頼もうかと思った風呂に入れた

洗濯もしながら


なんで御飯作るのがダメなのか?

ほんまに情けなくて情けなくて…。

ただの甘えとしか思えない


パパが帰宅した時電話中だった

奈良のお義母さんと

帰宅した事を告げると
「はよ御飯したって〜」

と電話をおいた

なんでも正直に話して来てる

でも未だに作れてないとは思ってないのだろう

だってもうすぐ一年だもの…。


明日、学習机を大阪の親と見に行く事になった

午前中から4時までの間だ

その後、奈良の親の所に行く事にもなった


うまく乗り切れるだろうか?

娘がうっかり言わないだろうか?

奈良の親も机を買ってやると言ったのを断ったのだ


なんか落ち着かない


お義母さんはなんとも思わなくなったと言うがお義父さんが気にする

無口になる


あ〜。不倫してるみたいだ(苦笑)