中途覚醒と早朝覚性

夜、パパが相手してくれないので10時半頃には布団に入った

足元にカイロを入れたら寝つきがよく11時頃には寝ていたと思う

 
0時半にトイレに起きて隣が宴会しているのに気付く

ベランダで普通の声(酒が入っているのか少し大きめ)で

しゃべるなっつーの(#▽皿▽)=3

 
って、自分も親友んちでこんな風なんでしょうね〜―( ̄∇ ̄;)→ぐさっ!!

近所迷惑も考えて酒は飲まないといけませんな…。
(その前に呑むのも考えて行かねばならなくなってきたんですけどね)

 
しかし長い事呑んでない

親友んちに行かなければ呑む機会が無い

親友ちんでも禁酒令が出たし(T ^ T)くぅぅ〜

 
早朝覚醒までにも何度かトイレに起きた

寝る前のお茶を減らさないといけない

 
5時にぱっちり目が覚めて滋賀の叔父がどういう話を病院としたのか

気になった

20分になり電話を掛けてみた

 
滋賀の叔父も祖父母と同じく早寝早起き

夜は気付いたら8時を回っていて寝ているかもしれなかった

朝、5時にかける方が迷惑でないのだ

 
お経さんをあげる為といっても本当に偉いと思う

奈良のお義母さんも中途覚醒ばかりなのに早く起きる

 
睡眠に固執している私はまだ若いのか甘ったれなのだろうか?

 
とにかくおっちゃんのクリニック通いと作業所の件と

電話の不通を直すことを本人に伝えてくれるように頼んだ

 
 
まぁ、今日は目覚めすっきりな方だ

若干眠気もあるが早めに寝たから問題ないだろう

どうせ昼寝するだろうしぃ〜

 
今日は体操クラブだ

娘は行きたがっている

インフルエンザ明けで咳も続いている

大丈夫だろうか?

 
無理させてるのでは?

 
本当に娘にも頭が下がる

頑張ってないのはかぁちゃんばかりだ…。

 
明日は祝日なので小児科と内科も行っておきますか〜

 
そうそう!

パパがなんと2連休!!

大手の時は当たり前だったのに今では1年に数回

祝日もくそもあったもんじゃねぇ会社だ

 
それが2連休o(≧▽≦)o うきゃっ!

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

 
後はパチンコに行かれなければいいんだけどね…。┃かべ┃_ ̄) ジィー