パパの愛情弁当1

と言っても私が、パパに作った訳ではない

その反対(^_^;)

 
風邪で寝込んでいる意外にも娘の弁当をよく作ってもらっている

とうとうここまで落ちぶれているのだ

 
昨夜はパパが気合を入れて弁当を作ってくれた

余ってくるから私の分もと…。

自分は会社に持っていかずに

 
朝、おにぎりを食べて参った!

パパの力で握り締めたかのようなつまり具合

4つあったが2回に分けて食べたらお腹一杯

弁当もあったのだが夜に回すことにした

 
内科の薬を服薬したら解熱するようで咳も随分と止まる

2時間程寝てからお迎えに

 
娘がなかなか出てこない…。

お友達が
「○○ちゃんお弁当ゆっくり食べてた〜」

と教えてくれた

やっぱりなと納得

 
朝、鞄に詰めようとした時持ったら『ずっしり』

食べきれるかなぁ〜?と心配していたのである

 
作ってもらって言うのもなんですが

パパ張り切り過ぎですからぁ〜〜〜!

でもありがとー!

  
帰りに体操服を買いに行った

クレパスと色鉛筆も買った

 
帰宅してからふと思い出す

そういえば…。

色鉛筆、親友に貰った?みたいな…。

 
やっぱりー!キタ━━┌(_Д_┌ )┐━━ !!!!! 

かぶりました(チーン)

ま、プリキュアを貰っていたので数年後には中身もなくなるし

取り置きしておきましょう

 
しかしスポンサーが付いていると思うと気持ちが軽い

お義母さんには甘えるだけ甘えさせて貰おうщ( ̄∀ ̄)ш

なんていつか頑張って恩返しします…。

ついでに小学校にも17日までの書類を提出しに行けた

 
少し肩の荷が下りるも、雑巾を作ったりしなければならない

市販では手に入らない小ささを指定されたからだ

子供の手で搾りやすいようにとの事で 

 
あ゛ーーー!

ほんまやる事いっぱいあるなぁ〜

 
(続く)