寝坊した

今朝は6時過ぎにトイレに目覚めまた寝た

するとアラームが全然聞こえなくて気付いたら7時半だった


幼稚園には充分間に合う

小学校の練習には間に合わない

だから寝坊した時の練習という事で娘を乗せて頑張らせた


グダグダ喋るのは相変わらずでいらついたがなんとか時間セーフ

独りっ子だから暢気で困ってる

もう少しちゃきちゃきできんもんかいな!


幼稚園に送ったらお迎えで仲良くなったお母さん(体操クラブ紹介者)

が冷凍食品半額のスーパーの事を教えてくれ

一緒に付いて行った


うちは新聞も取っていない

だから広告も入らない

 
パパは起きてすぐご飯も食べずに会社に行く

若い時からの癖だ

私も鬱で活字を読むのが辛い

パソコンでも最近は少ししか開かない

テレビは音がしんどいし、ほんまに難儀な症状だ


冷食を切らしていたので本当に助かった

昨夜久しぶりに娘の弁当を作った時に焦ったのだ

色々世話も焼いてくれて感謝である


小学校は違うがそろばん教室に入れるとまた同じなので繋がりがある

小学校では送迎は最初だけなのでお母さん友達も出来ないだろう

バス代ケチってチャリで頑張ってきてよかった


お迎えも済み帰宅後シャワーで髪も洗ってやれた

お迎え前には掃除機の中も掃除して当てられた

晩御飯も即席の鍋焼きうどんと昨日たいた筑前煮で用意が出来た


相変わらず洗濯はソファーを占拠しているが…。


家事に終わりはない

本来なら雑巾持って拭き掃除もしなければならない

そんな事は大掃除の時くらいだ


仕事を止めた時には毎日布団を干せると嬉しかった

それもあっと言う間にサボりだした

今では万年床である

押し入れも満杯で来客があってもしまう事すら出来ない


収納力のない家であるのか整理が下手なのか…。


とにかく物が多すぎる

実家があればなぁと思う


今日もこうして過去に捕われ固まっている


いつになればもっと動けるようになるのか


娘のTVゲームの音を聞きつい見てしまい

具合が悪くなった

見ているだけなのに失敗を恐れ動悸がした

いつからノミの心臓になったのやらである┐( ̄ー ̄)┌ ふっ