死にたい

死にたい

死にたい

死にたい!!!


入院させて!

手首切らせて!

酒飲ませて!!


殺して!!


こんな私が子供産むのは罪だったんじゃないか!?

娘があまりにも可哀相だ

母も同じ苦しみで気が狂ったのか??

苦しい

助けて!!


もう生きてたくない!!

パパを返して!!

こんなの嫌だ

家族って何?

私だけ逃げてばかりで役目果たしてない

泣いてばかり

泣きたかった

今かなってるからいいやん

明るい私は何処へ行ったの?

あんなに頑張り屋だったんだよ

ACグループにも根詰めて通った

埼玉までステップや伝統の為に何度も行った

回復しようと努力した

なのになんでこんなに生き辛い

歩みを止めてしまったから?

また歩みだしたから?

何がどうなってこうなったの?


死にたいよーーー!!

助けて


なんでこんなに苦しまなあかんのん?

子供の時から散々苦しんできたのに

大人になったのに

親になったのに!!!

かあちゃん

助けてよ

なんで私と弟おいて気違いなったん?

なんで?

お母ちゃん

お母ちゃん!!

お母ちゃん!!!


大好きやったのに

美人で料理上手くて

私に料理教えてくれるいうたやん

また今度ていつになったら教えてくれるん?

なぁ、お母ちゃん!

おっちゃんもなんで私を見捨てるの?


私いい子になるから

見捨てんとって


助けてよ



あぁ、早く32歳の私に戻らなな


あかんなぁ


死にたいなぁ


死んだら何処へ行くんかな?

消えて無くなったらいいのにな


卑怯者の私

逃げれる訳がない

生まれた時から罪を持って生まれてきた

だから手の指も足の指もないんや

死ねばいい

死ね!!

私なんか死ね!!


しんどい