苛々

また今日も雨が降った(#▽皿▽)=3

かなり苛々して娘に当たり散らしてる

ジアゼパム飲んだ方がよかったかもしれない

かなり早いけど7時20分に寝かせつけに入った

ご飯の前に眠いと言ってたから

でも風呂に入ったら眠気が飛んだようだ

苛々する…。


怒鳴る回数が増えている

寝て貰うのが一番だ

これ以上被害が拡大しないうちに


娘が話しかけてきても笑えない

面白くも何ともない

冷たい母親だ


朝送り出してから寝た

娘の帰宅後もなかなか起き上がれなかった

雨のお陰でかなり鬱だ

パパの用意したご飯と米を洗うのさえ辛かった

娘は食べるの遅いし


そろばんの日程を先程習わせてるお母さんに電話して聞いた

声に元気がなかったようで
「ファイトやで!」

と励まされた

何も知らない癖にとひがむ

それくらい心が疲れてる


そろばんは20日からに決まった

また橋越えである

水曜を除いた平日全部

どこまでやれるか…。


娘が横からちゃちゃ入れて来るのさえもムカつく


旦那はまた連絡なし

昨日でも早くて9時だ

11時には一緒に布団に入ったのに寝てしまい夜中に体を触られた

昼寝してなかったからかなり眠れてたのにムカつく

ヤリたいなら布団に入ってすぐにしろってんだ!(#▽皿▽)=3

相手してやらなかった


目覚ましが鳴った時もう朝かとうんざりした


またからっぽの一日が始まったと…。


ひたすら寝ていたい

逃げてたい

苛々する

やっぱり薬のお世話になるのが賢明なのか?


そういえば昨日娘にリボン結びを教えた

左利きの私が教えるのは躊躇われたが制服のリボンが結べないと困る

トイメンでやったから大丈夫だろうか?

案外一度で出来るようになりびっくりした

百貨店で上手な結び方を聞いててよかった

私はこの歳まで綺麗に結べなかったから


娘は日々成長してる

かぁちゃんは堕落していく


やっぱり薬飲んで寝る前の相手しよう

あ、もう寝そうや

あ〜あ

起こしてもた(*_*)